危機的

今回のリーマン・ブラザーズの破綻から、大変なことが起こりました。

リーマンの破綻は、実は分かっていたのです。

今回の世界不況は、「リーマン・ブラザーズ」の破綻から始まりました。

リーマンを潰したのは誰でしょう?

実は、ポールソン財務長官(米)です。
彼は、ゴールドマン・サックス(投資会社)の元会長だったのです。

両方ともユダヤ系の投資会社ですが、ゴールドマン・サックスはイギリスのユダヤロスチャイルド系)の会社でした。
潰れたリーマンはドイツ系のユダヤ人の会社でした。
ドイツ人の兄弟が始めた会社です。

お互い、ライバル会社だったのです。
ポールソンがライバルに見切りをつけたのです。

しかし、今回のリーマンの破綻は、世界中に飛び火しました!

日本の株価は暴落。
経済もガタガタ!

ユダヤ系のヘッジファンドは、暴利を得て、「石油」「天然ガス」「ダイヤ」「金」「穀物」などに投資し、
相場を握って、莫大な利益を上げています。

この混乱に乗じて、イスラエルユダヤ本国)は、パレスチナイスラム教国)のガザ地区に攻撃を仕掛けました。
これは許せない行為です。

オバマ大統領は、イルミナティです。(証拠あり)
フリーメソンの傘下です。
まだまだ、ユダヤ支配が続くでしょう。

皆さん、許せますか???
私は許せません!

お気持ちは、痛い程に解かります。
しかし、正義の国で有る栄光の大日本帝国は悪魔の軍事超大国
アメリカに敗北して滅んでしまいました。
今の日本は、アメリカに完全に支配された奴隷に等しい属国に過ぎない
のですよ。
たまたま、ソビエト連邦を頂点とする共産主義国家群が強大に成り、
アメリカは包囲されて焦り、かつて最強の敵だった日本を急いで再度
強くするしか選択の余地が無い状態に追い込まれてしまい、日本は
奇跡的に復興しただけです。
まさに、奇跡の積み重ねで、本当に運が良かっただけなんです。
奇跡だからこそ、国連でも敵国条項で現在に至るまで敵だと決め
付けられて、北朝鮮よりも下の扱いなのに、一人前の独立国の振りが
出来て、金だけは持って居るような感じに扱われているだけですよ。
実際には、日本人が死に物狂いで働いて金を溜めても、全部アメリカに
横取りされてしまい、永久に貧乏なんです。
最後には、イラクみたいに少しでも調子に乗れば総攻撃されて滅ぼされて
しまう運命なんです。
その為に、今でもアメリカ軍が大量に日本に進駐しているんです。
あれは、基地を提供しているんでは有りませんよ。
日米安保条約は、アメリカが戦後も日本を占領する事で、世界中から
非難される事が無い様に、日本支配を合法化した条約に過ぎません。
今の在日米軍は、日本を占領して支配する為に駐留する占領軍なんです。
平時には、占領しているイメージが強いと世界中の国からアメリカが非難されて
しまうので、大人しい振りをしているだけで、飛行機の通行の自由や船舶の通行の
自由まで支配しているんです。
日本が独自の宇宙開発や戦闘機の開発を行う事まで文句を言うほどの完全な
支配国と奴隷の関係なんですよ。
そんな属国に落ちぶれてしまった日本では、まともな教育も不可能なんです。
東大を初めとする最高学府にまで、朝鮮や中国のスパイが教授で入り込んで
しまい、アメリカとの取り決めに従って、反日自虐教育を推し進めて、全ての
日本人を白痴に育てる為の諜報活動に励んでいるんです。
そんな状態が60年も続いてしまい、ほんの少数残った元帝国軍人の立派な
日本人が死んでしまえば、日本は終わりですよ。
政治家ならば、中曽根康弘とかが生きている内に何とか革命でも起こさないと、
日本と言う国は消滅させられてしまうでしょう。
今の日本は、それ程の危機的状況なんです。
TVの政治番組なんか見てれば良く解かりますよ。
チョンやチャンコロばかりが大きな顔をして評論を行い、元朝鮮人や反日左翼の
スパイ政治家が狂った様な政策を、さも正しい様な口ぶりで説法して居ます。
それを、異常だと思う事さえ出来ない白痴ばかりに成ってしまったのが、現在の
日本人です。
マスコミも政治も外交の勢力に支配されてしまい、それでもスパイ防止法さえ
制定出来ない奴隷国家が現在の日本です。
もはや、どうにも成りません。
この国は、20年以内に滅びますよ。