高校を中退すること

他の方とは違う回答になりますが、高校の中退については履歴書に書く必要はありませんよ。
最近の履歴書は、高校の卒業から書くのが普通です。そういう流れになってきています。
高卒の人の場合にとっては高校中退は大きな意味があるかもしれませんが、大卒の人に対して企業はあまり、高校でのことは興味はないのです。
ですから、質問者さまの場合、学歴は高校の卒業から書けばよろしいのです。
当然、年齢がちょっと多いですね?という疑問は持たれると思いますが、その時は「2年間休学しました」と口頭で説明すればよいのです。
入学した高校と、卒業した高校が違うということは、申告する必要はありません。
これは経歴詐称にはなりません。
上にも書きましたが、学歴として重要なのは最終学歴であって、その以前の学校については「卒業」の部分にしか、就職においては意味がないのです。
「高校」はすべて「高校」でしかないということです。
あなたが高校に合格して入学し、2年間休学して、卒業したことが事実なのですから。

さて、今回応募している企業に再度履歴書を提出するということですが、前回提出した内容を覚えていないのはいけませんね。
今度から提出書類は必ずコピーしておきましょう。
けれどそれならば、高卒からいきなり書けばいいではないですか。
私ならそうします。
二度も出させるのですから、逆にいえば「中学のことは前回書いたからもういいでしょ」ということです。

今回のことは、私は決して誤魔化そうとしたとか詐称とか、そんな悪く考えるようなことではないと思いますよ。

高校になじめなかったかつての自分。何回も考えましたよ、だって勉強に集中するのに邪魔なんだもん。
クラス内の人間関係、陰口、イジメ、嫌がらせ、そんなもんに振り回され、受験勉強邪魔されているだけだもん。
そんなもん切り捨てて、目標に向かって集中したほうがトクだって。