昨日の池袋での収穫品

グリーンエイト3500(ブラックダイヤモンド)
ホワイトウルフ3000
特細網コレクタ2000
特ノギ ヘルバセアMBB6737 Mowers(ルテオローザ)1500
鉢3つ300円
麗虹玉700円

これが2割引になった。

毎年恒例梅雨時だけの2割引セールを有効活用。
昨日は電子カルテ化とかで激混み。3時間半かかりました。
マイちゃんとポララミンをゲッツ。肥満に利く薬はないと言われた。
その脚で歩いて池袋へ。六つ又陸橋まで45分ジャスト!
金曜の雨が嘘のように土曜日はカンカン照りの暑さ。

鶴さんに行った帰り、無印で1割引セールを使い既に半額になっていた黒いズボンヲ買う。4千円が半額になり、さらに10%オフ。明日から涼しく過ごせそうです。

強風で心配だったが、太陽の日をたっぷりと浴びグリーンジェム×ベヌスタ=シャンデリアの種が採れました。大漁に!ほかにボルシーとブラックベルディアナもあと3日ほどで弾けそうです。