R650(青)を自作してみて

【デザイン】
オシャレ!透明なパネルに青い花がGOOD!この赤バージョンも韓国では売っているらしいのでぜひ!
【拡張性】
期待してはいけません。拡張性?それ何?てなぐらいにキツキツです。長いグラボなんて入れられません。ここは割り切りが必要。
【メンテナンス性】
まぁ手を入れるのがきついかなぁ、、と。
【作りのよさ】
5インチベイの部分にDVDドライブを入れようとするが入らない。無理に入れようとするとDVDドライブに擦り傷が出来ました。結局、金属と金属の境目に段がありそこにぶつかることがわかったので、金槌でたたいて強制的に直しました(笑)。むろんこんな工作したのは初めてです。
【静音性】
ファンを自分で変えたせいなのか同時期に購入したベアボーンと比較して凄くうるさいです。
【総評】
とにかく他にはない?デザインの斬新さ?HDD縦置などの小形化?値段の安さ

この3点が気に入れば買い!の1点でしょう。非常に癖がある子です。