零時をまわり、午前0時24分を過ぎました

いやはや凄い車の音だ!明らかに2日、3日の夜と静かな深夜が続いたので違いがはっきりと分かる。ネットで検索してみるとよくわかるが車の騒音に悩まされている人というのはけっこういる。ゴールデンウイークで帰省していたか、旅行にでも行っていた奴が戻ってきたか。まったく迷惑な話だ。
オレはこの土地に一生住みつづけるのは嫌である。
車が通り抜けない道。それが希望。

行政に期待するというのは無理というもの。
だって国は何があろうとも自動車産業を守るから!

タイトルはオレがひそかに邪魔だと思っているものだ。


★4年後の2015年1月7日追記
何故、これほど車の音を気にしていたのだろうか。
現在、同じ場所にいてもこれほど音は気にならない。
やっぱ、ストレスかなー。