ASPIREone722

5日にZOA秋葉原店に商品受け取りに行ってきました。ネット上で購入。受け取りは店舗。
この機種だけ数ある3万円前後のネットブックの中で、OSがスターターではなく、HomePremiumなんだよ、
壁紙は変えられないし、サポート期間も短いしこの差って実に大きい。
これが最大の購入動機。VAIOもヒンジが直らないし、アパートで使おうかなって思っている。

今、自分の部屋でこの文章を書いているが目の前に今回、買ったネットブック1台、Macmini1台、Prius1台、枕元にVAIOサブノート1台、ヒンジ修理中のプリウスAirが倉庫に、東芝ノートが2台の計7台あり。さらにマミ部屋にはサーバ1台、NAS1台、日立プリウス1台、ジャンク1台の計4台。
アパートには、日立プリウス1台、サーバ1台、ベアボーン1台、メビウスノート1台の計4台。
さらにさらに自作用のマザボが2台、ATXケース3台ある。
稼動するPCだけで14台あり、これに自作機とジャンクを加えると18台あるんだから恐ろしい。

どうするんだ、こんなに持っていて。。。
もちろん有効活用するんだよ。

「zZ3YU73Zq6」
うちの中でプリンタやファイルを共有する際に使用するPW。