研修を

途中で帰ってきてしまった。吐き気があり、気持ち悪くなってその場にいるのが耐えられなくなったのが理由だ。
仲のよい子と一緒になったが、具合が悪いのに無理して笑ったり、話をするのが辛くなってしまった。

ここ数週間メンタル的に調子がよくない。毎日しんどい。

皆は結婚したり、恋愛を楽しんでいるのに自分は一人。それを考えていたらいても経っても居られなくなってしまった。
強制的に見合いでもしなければダメなのではないかと思う。独身の人なんかいっぱいいるのは頭ではわかっているが、自分の場合、それがコンプレックスとなって落ち込む。
グルグルと過去の嫌なことを反芻する毎日だ。

他人が笑い声がうるさく聞こえる。
実家に帰ると、父親なんかがよくテレビを見て笑っているが、元気だなぁと思う。
と、同時にそのハイテンションぶりに耐えられない。一人で部屋に閉じこもってふさぎ込んでしまう。

何か購買欲、食欲、性欲、などなどすべてに対して欲がなくて。。

早退して来てもすることがないで、自己嫌悪に陥る。
くよくよするのは体に毒だと思うのだが。