職場の中で二番目に電話が鳴る

躁鬱病の人が話しかけてくること。他人と横並びに同じタイミングで同じ仕事をしていかなければならないこと。今年入社してきた職員になぜか避けられたり冷笑をされたりしてコミュニケーションが怖くなってしまったこと。プリンタの真横、真上の照明が消されていること、二点の時間になると自分でカゴから書類を取っていくことになっているが、トイレに立った隙に、大量の束を置いていく人がいる。係長に相談したが春までこのままだと言われた。結果として仕事の能率が上がらず日中ボーっとしていることが多く、また仕事の出来る人も出来ない人も毎日来ていれば同じ給料をもらえるんですよ。他人に迷惑をかけてばかりいる人でもと冷笑され次第、睡眠薬を服用しないと眠れなくなり、朝、起きることが出来ない。