東京学園

公立中は昔から変わっていない20年前からクラス分けテストしろと言ってんのに。もう公立中は学力別クラス分けテストして点数と席順貼り出せよ
しかしそれをすると教師とDQN馬鹿生徒の保護者が差別だとわめく

体育スポーツ運動会では順位を明確に不特定多数の保護者や生徒の前でさらしものにするくせに
スポーツでは順位をさらしものにするくせに
学力順位を明確にするクラス分けテストは差別とほざく教師とDQN馬鹿生徒保護者
DQN馬鹿生徒のせいで気を使い授業に集中出来ない真面目な生徒が逆に差別されている
成績がいいことは点取り虫で悪いことのように言う教師ばかり
真面目で成績のいい中学生が何故か肩身の狭い公立中
真面目で成績のいい中学生が逆に差別されている公立中
真面目で成績のいい中学生がDQN馬鹿生徒にいじめにあう公立中
おかしいだろ?
公立中は学力別クラス分けテストをしろ
しかしそうすると運動会など学校行事がしにくいからという馬鹿な理由でクラス分けテストはしない
運動会など止めてしまえ

欧米先進国はもとより外国では運動会や各種〇〇大会学校行事など無い

公立中じゃ伸びないよ
俺、公立中でテスト全教科90点以上で、もう授業も殆どわかっちゃってて
受験のときもずっと遊んでた だって余裕で問題解けるし、これ以上勉強する必要ないから
県内の公立で一番いいとこ高校に進学したけど、6月にあった河合の模試で
偏差値50ちょいくらいしか取れず、問題も人生ではじめて30点とか40点・・・もちろん100点満点でね
そういう点数をとって、本当にびっくりした そして河合の成績優秀者が乗っている冊子も貰って・・・
んでそこにはこの問題で100点近いのをとっている秀才たちがズラり・・・とても届かないと思った
しかも2chを見ると、本当の進学校は河合とか雑魚すぎて受験すらしてないと・・・駿台しか受けないんだと・・・
その後、ちょっと遊んでしまって中退し大検で結局マーチに進学したが、
もし、俺が私立中だったら公立で余裕ぶっこいて優等生気取りで遊んでた3年間でどんどん学力を増してもっといい大学に入れたのではないかな?と思う <<