広島駅を出発したのが朝7:02。

夜中の3時ぐらいに、非常灯があることに気がついて、急いで処理してホテルを脱出!!


それから各駅を乗り継ぐこと15時間あまり。
岡山まで出るのに土地勘が無く、この電車で良いのか判断がつかなくて駅員に聞いたり色々と苦労した。
大阪に出るまでがえらく長く感じたが、そこから先はラクショウ。


でもでも、とか何とか言ってまた熱海から先が長かったりするんだよね。

↑なかなかここまで使い切る人間もそういないだろうて。


つるべえのイラストの入った伊藤園の麦茶が1本手にあるだけで、あとは飲まず食わずで家に着いたのが22時40分頃だっ た。朝5時に起きてホテルをでたのが6時ごろ。長かった〜。


途中で130円散財してカルピスソーダを買い、がぶ飲みした。
異様に旨く感じる。