北豊島園自動車学校 (東京都 練馬区)

投稿者名:70 | 入学期間:2012年頃に1ヶ月〜1年間 | 開始時のレベル:初心者

やはり他の方も

★★☆☆☆ 教官の質:1 設備・教材:3 レッスン内容:3 立地・雰囲気:- サポート対応:3 料金:3

【初めっから何でも出来る人ばかりではありません】
指導員によって嫌な思いをさせられたのは自分だけじゃなかったことをこのサイトで知りました。初めて習う運転でも要領よくこなせる器用な人ならこんな惨めな思いはしないかも知れません。初心者や不器用な人を冷遇しているようでした。


【各評価理由】
教官の質 :1 「まず始めに何するんだっけ!!、やってよ。教わったでしょ?」
「ハンドルの回し方もろくに出来ないんだな」
「出来ないからっていちいちわざとらしく苦々しい顔するな鬱陶しい」
「○○とかそれ以前の問題で君は何にも分かってないんだよ。下らない言い訳するな」
「悪いけど君は卒業まで70時間以上かかるよ。通い続けられるかも分からないけど」
「(全てを投げ捨てたように)何なんだよ、何なんだよお前!」
これが自分が受けた暴言の数々。クレーム逃れの為か、最後の方は取って付けたような褒め言葉や励ましを言って帳尻合わせ。居座り続けているってことはクレームも水泡なんだろう。

全然関係ない教習所だけど、地元の教習所はここまで酷くなかったぞ。
読んでいて凄い教習所もあるものだなと思った。