池田さん

この人とは約1年ぶりの再会だった。


ベッドから飛び降りちゃダメ。
外出禁止なのに関わらず、外のコンビニにカンチュウハイ買いに行き、公園周辺を散策していた際に、夜勤明けの池田さんと鉢合わせ。怒ったような顔をしていた。でも、色々と親身になって心配してくれた看護婦さんの一人です。


体が思うように動かせないときにも、体を洗ってくれたりまさに白衣の天使!!
さすがにアソコまでは洗ってくれませんでしたが、こんなに若くてかわいい子と一緒にお風呂に入っているなんてずいぶん役得だな、と思ったのが正直なところ。体は嘘をつかない(笑)。


この人を含め、フツーにクラスのかわいい子みたいな看護婦さんが4,5名(服部、澁谷、市川、○○さやか)おり、特にパーキンソン状態になったとき、有難く親切に感じ、なおかつ非常に楽しい時間を過ごすことが出来た。


肝心の自立のための診断書は書いていただけるそうです。