10年ぶり?


多分10年ぶりぶりだと思うんだけど、川崎大師に行ってきました。
いつも通り、仏殿近くの店で葛餅4、5人前1,050円をお買い上げっ!(10年前の記事を見ると100円上がっているネ!)


品川駅から、京急川崎を経て、川崎大師前へ。
前回来たときは、駅前の踏切を無くして地下工事化を行うみたいなことが書いてありましたが、
10年ぶりに来ると何てことはない。ちゃあちゃんと来た30年前そのものの川崎大師であります!


4日ということもあり、激混まず。
願いは2つ。
「結婚を前提とした女性と恋愛し、肉体関係を持ちたい!」
「今の会社で、自己への負担が少ない部署に異動し、生活費を稼げるようになりますように!」


左右の30歳ぐらいの女性が驚いたような顔をして、速足で退散していった。
ま、半分意識してやったので当然だろう。
せっかくなのでおみくじを引いた。
末吉。ここ何年か、ずっと末吉である。
ただくじにはこうあった。
「勝負:辛うじて勝つべし」
「婚姻:しばらくして談好調なるべし」


今年も平成30年!勝負に出るべし!!克!勝つ、か〜〜つ!活!