美容院とGBA-frame red-

髪が伸びてきてイライラしてきた。
いつも1000円の床屋に行っているが、あまり自分の髪型に満足していないので
思い切って長年行ってみたいと思いつつ二の足を踏んでいた美容室に行ってみる。
まずは、髪型のチェックからだ。
大丸6階の三省堂でヘア雑誌を立ち読み。
気に入った髪形が多く載っていた雑誌を一冊購入。

美容室に行くのは後にして、帰りに秋葉原に寄る。

目的は、フラッシュカートリッジに関するものと、ゲームボーイアドバンスSPのフレームレッド購入である。
まずはヤマギワソフトに行ってみる。
GBAのNES〜USA〜版は置いてあったが、フレームレッドは見つからない。
諦めて、次のソフマップへ行く。
正直、あまり期待していなかったのですが、ありましたよ、いきなり。
それもネットで購入するより2000円も安い9999円で。
さっそく購入。年会費無料キャンペーンもやっていたのでついでに入会する。
入ってなくてよかったー。

さすがにフラッシュカートリッジは店頭にはおいてなかったので、ネットの店で頼んだ
スーパーカード2005が届くのを待つしかないようだ。
電車で王子に帰る。

王子駅周辺で散々悩んだあげく、とあるサロンに入る。
今風にカットしてもらってカラーリングも行う。
しめて8710円。
何かイイカンジになりました。
緊張したけど、ついに美容院に行く事に成功しました!PATI×2
これで残るはコンタクトを作ることだけだ。
嬉しくて店から出て「ワハハハ」叫んでましたよ。かなりアヤシイけど(笑)

本日の追加キーワード「鴻巣弁