頭の中で考えているだけではなく動け!

いままでの自分の人生を振り返ると、よく考えなかったせいで失敗したということはゼロに近く、むしろ動かなかったことにより不愉快な環境にとどまって悶々とすることが多かった。イジメ、高校中退、不向きな理系、農経・・・。
周囲の反対を押し切ってでも、自分の信じる道を突き進んでいった方がいい結果が得られることが多い。

まぁ、慎重になれという周囲の考えもわかるよ。てかフツーはそっちの方が正しいのだろう。ただ消極的な生活を送ってきた気の弱い自分のようなタイプの場合、動かないことの方が謝りであることが多い。

怖いが実行するのみ!黙っていてもあるのみ!ノータイム・フォー・ルーサー・コーズ・ウィー・アー・ザ・チャンピォン♪

というわけで14時頃から有楽町ビックと有楽町ソフマップへ行く。
昨日買った赤のGBAに貼る液晶保護シートとホコリ入れま栓を購入。
16時ごろ帰宅。やっぽ一日一回外へ出ると調子がよい。
コンパクトフラッシュをビックで見たのだけど、256MBで1万円前後する。
スーパーディスク推奨のサンディスクの商品がない。
もう少し様子を見てから購入することにする。

18時過ぎ、金曜の夜に注文した「スーパーカード2005」が届く。
中身を見てみたが意外にもフツー。なるべく早く使ってみよう。