ファイナルファンタジーⅠアドバンス攻略!

レベル80まで上げちった〜。50もあればクリアするのに十分だというのに。

ストーリーとしては何かよくまとまってないよね。映像とか音楽だとかはキレイだけど。
やっぱりドラクエみたいな勧善懲悪ものの方が好きです。
次はⅡをやってみよう。

FFよりDQを好むタイプだ。FFのどこか悪ぶって現代的で暗い
登場人物より、DQの正直で真面目で努力家風のキャラクターが好
きだ。しかし、遊んでいても、DQには同情して同化したい気持ちが湧くが、
FFは君たち勝手に悩んでいたらと突き放して見てしまう。
ちなみに、DQ8では主人公のためなら何でもやってみせるという
単純明快な性格のヤンガスが好きだ。


おっとその前に、ワイルドアームズが残っていたかー。