聖闘士聖衣神話シリーズについて

久々のカキコでございます。サムガイズです。
というか土曜のカキコなんだけど、夜中に書いたせいで日曜のカキコになってるし

国会図書館で勉強したあと有楽町→東京→神田→秋葉原→上野と歩いて帰った途中で、何気なく寄ったLaoxアソビットシティ

7月2日の日にアリエスのムウを見つけて以来、かなりはまってます。
昨日はネットで注文していたサジタリアスのアイオロスのクロスが自宅に届きました。

何で大人になってからこんなにはまっているかと言うと、出来栄えが素晴らしいのです!
昔はやった頃と比較すると一目瞭然!マイスが発売されていたのは知っていましたが、ブロンズセイント達は正直、それほどの出来だとも思わなかったし。
マントもついているゴールドセイント達の出来が本当っっっに素晴らしい。
マントをつけると威厳すら感じられます。

あと欲しいのはジャミニのサガ、レオのアイオリアスコーピオンのミロ、カプリコーンのシュラ、アクエリアスカミュと言ったところでしょうか。

正直、タウラスとかライブラはあんま欲しくない。

あとはペガサスの最終バージョン!
出来の良さはゴールドを抜いて一番かもよ??

聖闘士星矢 聖闘士聖衣神話 サジタリアスアイオロス

聖闘士星矢 聖闘士聖衣神話 サジタリアスアイオロス

聖闘士聖衣神話 ペガサス星矢(最終青銅聖衣)

聖闘士聖衣神話 ペガサス星矢(最終青銅聖衣)