逆転裁判ついに攻略!

スーパーカード2005に入れて遊んでいたGBAソフト「逆転裁判」ついにクリアしました。

始めは嫌なヤツだった御剣検事!驚いたことに彼はなるほどリュウイチロウと同級生だったんですねぇ。こんな筋書きだったとは、驚かされました。

昼頃からアキバヨドバシに「エイジオブエンパイア」「キャッスルヴァニア暁月の円舞曲〜」を購入しに行きました。

***********************************************

マイクロソフト株式会社(本社:東京都渋谷区)は、今冬発売予定の Microsoft(R) Age of Empires III (以下 : エイジ オブ エンパイア III) を控え、エイジ シリーズをより多くの皆様にプレイしていただけるようAge of Empires (以下 : エイジ オブ エンパイア) シリーズおよび Age of Mythology (以下 : エイジ オブ ミソロジー) シリーズ製品の価格を11月1日(火)付けで改定します。

***********************************************

ということで価格も7140円(税込み)→4600円(税込み)に大幅に下がりました!!

偶然、ビックカメラ有楽町店で見つけたんだけどね。。。やっぱ寄り道はするもんだわ。

ということでアキバヨドバシに購入に行く。
ビックでは売り切れだったのでヨドバシにかけたのだが、ここでも棚にはおいてない。
店員さんがコンピュータで調べたところ、店内にはあるとのこと。
別の客が全然関係ない棚に戻してしまったのではないかと懸命に探す。

1時間ぐらい店員さんも探してくれて、結局昼ごろに届いた便の中にあったらしく地下から持ってきてくれました!

欲しいものが手に入れることが出来てグッド!!

Microsoft Age of Empires 2 Gold Edition

Microsoft Age of Empires 2 Gold Edition


その後、池袋の東急ハンズにスリッパを買いに行きました。

疲れた〜