一月ぶりのカキコ

もともとこのブログは他人に見られることを意識することはあまりなく、自分が思ったこと感じたことを適当に書き綴ってきたものなのですが、一月ぶりに来たら何かアクセス数が異様に増えてる気が・・・。

こんなとこを見る人もいるのかね〜と驚くと同時に、何か恥ずかしくなってきました。
ワケのわからないタイトルつけてるし、杏さゆりの画像もアップされてるし、本人にとっては恥ずかしいことだらけなワケでして・・・。

一体、何を期待してこんなとこ見に来るんでしょうね??
謎です・・・。

※今日は東京タワーやロシア大使館のあたりをうろついた帰りに、麻布十番にある学生時代のバイト先を訪問。
昔、一緒だった大森さんやらパートのおばちゃん(3名)やら懐かしい面々を見かけました。
意外と異動とかしてなくて驚きました。