仕事

最早、辞めることがわかってからは職場に行くのはどうでもよくなってくる。
こんな時間があったら勉強したいです。
ましてや隣に座っているのがかつてのあの上司じゃあね(禁笑)。
挨拶しても終始無視しているしw
嫌がらせとしか思えないほど、キーボードを叩く音とマウスの音がうるさい。
光学式じゃあなく、中にボールが入っているタイプなので動作がうまく伝わりづらいらしく、マウスを机にゴンゴンぶつけるように上下に動かすので、ちょーーー気になる。てかマジでうるせぇ。ノイローゼになりそう。
だからそういうときは席をはずすか、耳栓をつけて職務についている
マウスパッドぐらい使えや。机に対して水平に動かせばいいものだと自分は思うのだが。
不払い残業を請求して何回も役員に呼び出されていたからな。おまけに減給されたらしいし。
恨んでいるんだろうな、やっぱりw
うっとうしい一期上の社員が辞めていってせいせいしたのに、隣がこれじゃあねw