ICOCAで行こか?

ってなワケで今度の旅行の際にICOCAを持っていこうと思うとる。
2年前に大阪・京都に行った際にチャージしたから残高がいくらか残っているハズなんだよね。何でICOCA??首都圏だったらSUICAだろ??
そうなんだけどSUICAICOCAは相互提携をしているので、東京のスイカは大阪でも、大阪のICOCAは東京でも使えるのです。
熱海・伊東まではSUICA使えるみたいなんで。
だってチャージしたまま使わないのは勿体ないでしょ?
現に今まで存在を忘れていて放置していたんだし。
これで新幹線も利用できれば最高にいいんだが。


http://hp.vector.co.jp/authors/VA006094/iccard/felica/pasori.html
↑つーか、こんなこと出来るのね。でもクレジットカードはもういらんぞ?!

※こう改めて見てみると仲間由紀恵って何かいいな。