熱海ニューフジヤホテルに宿泊

このブログも今ホテルから書いているのですが、ネットでの評判よりいいじゃないかというのが第一印象。
飲み放題食べ放題、カラオケ無料、送迎バスつき、温泉3つ(うち2つは露天風呂)で365日いつでも9800円というのはかなりコストパフォーマンスが高いと思う。ほかのホテルだと1万5、6千円取るだろうし。11Fの最上階のフリースペースに置いてあるPCからカキコしているが、熱海城もライトアップされていてキレイだ!無料で冷や水も館内の至る所で飲めるし、自販機の価格も外と一緒だしね。バスの運転手さんは愛想が良いし。(2年前の京都の二条城の前にある全日空ホテルの送迎バスの運転手は愛想が無かった)
十分、合格点です!ただ部屋はシングルタイプで壁紙や内装はきれいに改装されているのですが、バスとトイレ周りとクーラーに設備の古さを感じた部分はあった。そこら辺はネットの書き込みとおり。あとはメシもうまいし、館内はだだっ広いし、従業員は愛想がいいしで、かなりのオススメ。
ネットの口コミを見てどうしようと思っていたのだけれど、きてよかった!
やっぱフロは大浴場がイチバン!このところ、キレイでおしゃれな高級ホテルか、5000円ぐらいのビジネスホテルしか泊まってなかったからさ〜。家族や恋人と来たりすると楽しいんだろうな。今度はそうしよう(笑)

ここは露天風呂があり、風呂に入りながら花火を観賞しました。熱海湾に打ちあがる花火を見ながらのんびりと風呂に入るのもいいもんです。

料理はバイキング形式。食べきれないほど皿に持ってしまいあとで苦しむことになりました。ここは地下にも温泉があるし、館内はいたるところでエスカレータが張り巡らされ設備だけは豪華です。ただ、露天風呂が塩素くさくて堪らないのと、ホテルの人間に愛想が見受けられない点が不満。

昭和の香りが濃厚に漂う、宴会なんかやるのにピッタシの温泉ホテルでした。