センター街「さくらや」

最後にさくらや立ち寄ってきました。
渋谷にもあるんですね。さくらや
知ってましたけど。109の前にある店舗にはゲーム周辺機器か何かを買いに入ったことがあるのですが、センター街のは入ったことがなかった。自分が中高時代にはここはチーマーと呼ばれる不良少年たちがたむろする非常に危険な場所だったし。(まぁその頃はあまり渋谷には来てなかったんですが。。。)
腕時計目当てで入ってみました。
ゲームコーナーでレアモノ発見!
ファミコンミニが新品でほとんど揃って売っている〜。
あまり東京じゃあ見かけない光景に驚くと同時に、客入りが悪いんだろうな的なことが判明してしまう。
それも980円。出る出る。PAC。愛す。