聖路加ガーデン2Fテラスにて

朝、機材が並んでいるのを見て、こりゃ何かあるなと思っていたが真矢みきだとは思わなかった。
昼休みになるとオフィスから人が大量に出てくるのでその前に撮影は済ませると思っていたので、時間を見計らって見に行ったら案の定、TV撮影していました。日野原先生は聖路加国際病院の院長としてたびたびメディアにTVなどのメディアに出ていますが、id:someguysは、ここで働いて2年半、初めて生で見ることができました。TVで見たまんまだけど。真矢さんのほうは一瞬誰だか分からなかった。というか有名人だとは思わずどこかのスタッフか何かなのかと思ったぐらいの印象。そういえば踊る大捜査線に出て来た生意気そうな女の人だわ!と気づいたのはしばらくしてから。OLたちはキレイ〜、とか顔がちっちゃ〜いとか言ってたけど、まぁハッキリ言えばちょっと小奇麗にしてるかなぐらいのセンスのよさそうなオバサンでした(笑)!距離5Mくらいのところから20分位、撮影風景をしばらく見ていていま職場に戻ってきました。(11時40分頃見たら、2人は既にいなくなって機材の片づけが始まっていた。)