過去にオフィス周辺で見た芸能人

聖路加周り、というか築地周りは芸能人を見かけることが多い。
以前、とんねるずのみなさんのおかげでしたスペシャルで、聖路加タワー最上階のレストラン「Lukes」でねるとん大会が開催されたことがあった。そのときにまとめて芸能人をお見かけする機会があったのだがそれを抜きにしても社会人になってから芸能人を見かける機会は多い気がする。今思い出せるだけものを、以下に列挙する。


石橋貴明
ヒロシ
↑2011年1月30日、追記しているがこんな記憶はなかった。というか今まで忘れていたw。しかしあったあった!ねるとんか何かがレストランの上で開催されていて、中学のころの自分みたいな髪型をした石橋が笑いながら手をたたく姿とヒロシの後姿が思い浮かんだ。
眞鍋かをり
↑日刊スポーツ社の前で。ADたちの荷物を自分も率先して運んでいる姿が印象的でした。