デジカメは毎日持っていたほうがよいかも

昨夜は悪天候であったが今日から回復に向かうとのこと。
明日は日光に紅葉を見に行こうと思っている。
誰と一緒に行くでもないが。
いろは坂日光東照宮なんか小6の時に行ったのが最後なんで。



相変わらず職場からの景色が凄いことになっている。
いつもはディズニーランドやレインボーブリッジが見えるぐらいなのだが、強風の影響で視界をさえぎる靄のようなものが一切なく、千葉の房総半島や羽田空港にジャンボ機が離着陸する様子がはっきり見える。そして東京タワーの後ろにはMt.Fujiが・・。しかしまぁ、なんでこんなにキレイなんだろう・・・。ホゥ・・(溜息)。
雲の隙間を通って天界から御来光が東京湾に降り注ぎ、ある意味異様な光景になっている。
デジカメを本日は持ってこなかったことを後悔した。本当に天界から天照大神なんかが降臨してきそうw。
たとえ、ここの職場を辞めて別の職場で働くことになっても、こんなすげぇ場所で働くことはもうないんだろうなと思うと、決心が鈍ってくる。