ミニ四駆にはまる


先日、ソニーSSに立ち寄った帰りヨドバシに寄った。何気なく普段は行かない6階のおもちゃ、ゲーム売り場へ。ちなみにここの店でゲームを買ったこと一回もなしです。何故か?それは高いから(笑。


おもちゃ模型売り場に立ち寄ったのだが聖闘士聖衣もめぼしいのはなく、何気なくうろついていたらいいものを発見してしまった。復刻版のミニ四駆!1988年と書いてあるから俺が小学生時代のだ!マンタレイJr.とサンダーショットJr.があったがマンタレイは箱がつぶれて汚いので購入を見送り。

タミヤ レーサーミニ四駆 サンダーショットJr.

タミヤ レーサーミニ四駆 サンダーショットJr.



家に持って帰って早速、パーツを切り離しマスタリングして塗装したが、超おもしれぇ〜!また模型熱が出てきたよ!しかもミニ四駆だけじゃなく、本家本元のタミヤRCカーでマンタレイとサンダーショットが復刻版としてスポット生産されているのを発見!さっそく明日、買いに行こう〜っと!うふふ、楽しみ!



※ちなみに今日は一日、家で勉強しているか塗装しているかしてました。