懸賞にまたもや当選。

会社での面談を終え、今後のことを話し合った。詳細は別の場所に記載するとしよう。

家に帰るとリクルートから大きな封筒がひとつ届いていた。
Tech総研のアンケートにWeb上で答えたらしい。何か大型郵便が届いていてビックし。
ちら見した限りでは変な4コママンガだったので「いらねぇ〜」とか思ったのだけれどもPanasonicの会社説明を兼ねたコミックであることが判明。会社説明会のときに配るようなものを何故・・。

中身はマンガだけではありませんでした。500円分のQuoカードとSDカード(当然パナソニック製)をゲット!容量的にはあまり大きいものではありませんが、なんせタダなんでね。

親にも「しかし、アンタよくこういうの当たるね!」と驚かれた。

神に感謝!