クラスに居辛い

あぁぁ居場所なんてドコにもねぇよ
きっと皆に俺の姿なんて見えてないんだろうなー とか
思えてきます。うちのクラス。爆
すっげー居辛い(笑) むしろ一人で居る。
クラスの人と全然気があわない。無理。
大人数行動が大好きな人たちばかりだったよ。
ちなみに桐原、大人数行動、大嫌いです^^ 多くても4人が限界だな

でもクラスでは友達できないのに、他のクラスの人とは友達になったりしてます
単にクラスの人が苦手なだけでした。俺はバカ

歳を重ねるにつれて人と関わることが苦手になってきてるような気が…
つかお喋りが苦手になってきてるのか。とりあえずクラス居心地悪い

最近、よく中高時代のことを思い出しています。ま、一番辛かった時代だからね。
まぁ不登校で大検というのもひとつのテですが、そんな勇気はなかなか持てない。

本当に何でこういう組み合わせになったんだ???ってクラスあるからね。
浮いていたりするとそれをおもしろがって暴力でつぶしにかかってくるトンデモナイ輩がいるし。
あれはイジメというより犯罪です。学校の中に警察入れろよ。
くだらん奴らにもう少しで自分の人生潰されかかるところだった。

今でも大勢で騒ぐという事は苦手ですが、社会人に入るとそういうのは無くなるし、酒の力を借りたりできるのでそんな深刻な事態にならないのです。本当、思春期の頃って社会人なんかよりもよほど辛いと思う。