喰らえ

40 :774号室の住人さん :05/01/14 13:33:17 id:vo5K2Rms
中学のときは一人になるのが嫌でグループ作って食ってたけど
高校入ってからは逆に一人の方が落ち着くって言うか、
そうまでして人と交わりたいとも思わなかった。
今は大学生だがもちろん飯は一人で食うし、っていうか友達自体いない。
落ち着くのは落ち着くけど孤独を感じることもある。彼女もほしいorz

116 :774号室の住人さん :05/03/19 08:48:57 id:E0VqffaZ
中学までは給食で 席が決まってて
そこまでは 浮いてなかったが
遠足とか野外での弁当食う時は しんどかった。

高校になると 弁当になって
好きなところで 食っていいから カナーリ漏れ浮いてた
とりあえず浮きたくなかったから 毎日2時間目の休み時間に早弁して
昼休みは寝たふりか 図書室いってたな