明日の予定

 先ほど、無事応募書類を完成させ、提出してきました〜♪
ホッと一息。居間で父とエピソード3観て、くつろぎました、いや、久しぶりの開放感!
今週はずっとこの書類にかかりっきりだったもんねぇ。

そうそう明日は湯島天神に御参りに行ってくる!初めてなんで楽しみ!
帰りに以下の本を購入予定。

↑無事、今度の試験が通ったら、行政書士や簿記の資格なんかも取ってみようと思います。何か資格でも取得してみようかと思っているそこのアナタ!おすすめです!

 行政書士の試験って11月の第2週なんだそうですね。


科目は法律系の科目が憲法民法行政法、商法


一般教養が政治経済だそうです。
何かついでに取れそうじゃねぇ?あはははははははは!