シエナ


競馬で有名な街。
特に自分は印象に残らなかった。
教会に入ってメダルを買ったのが一番印象的かな。

バスを降りて街の全景を撮影。

同行した人たち。見てたりしてね。




教会に入ってメダルを買う。
非常に静かで厳粛な雰囲気。
クリスチャンになった感じ。
教会を出て街に入る。


街を散策。ノイシュバンシュタイン城の時とは違い、ニコンはあまり見られず、キャノン製のカメラが多いことに気づく。
教会前の階段に集合ということで20分ほど自由時間に。




教会を前にみんな右に、自分も右に行ったが、飽きてこんどは左に行ってみた。
で、集合時間に遅れました。
早足で戻ってみたところ、またもと来た道を戻っていく。
何だ、どうせ行くんなら早く行ってくれよ。


広場の階段のところでスカートをはいた白人女性が撮影中、立てひざをつきパンツを全開で見せているのには驚いた。まぁ、30半ばぐらいだったが。それでもおばちゃんというにはまだ早い年頃なのでビックリして少しKした。日本ではありえない風景、こっちの人はおおらかだなぁ。
行きの飛行機のなかでも隣の女性はひげが生えているし。びっくしした。日本人が気にしすぎなのかしら。