アキバヨドバシで

αカメラのレンズを見に行ってきた。16mm〜105mmと18mm〜70mm。どちらを買おうか迷っていたらソニーの店員に話しかけられた。どんなレンズをお探しですかと。どうしようかな?手にもった感触としては16mm〜105mmがいい感じ。
PENTAXの50mmF1.4を購入するつもりだったが即断しかねるということ今日は購入見送り。

ビデオカメラでFS10を\見るがポイント込みでも4万を切らない。3連休でも正月明けの3連休は安くないな。と実感。
無印でパジャマを見るが上下で2千円のを発見。本当は3500円ぐらいのが処分価格である。しかし、1500円ぐらいじゃないと買わない。そのまま帰る。

秋葉原の駅からヨドバシへ向かう途中、ヤマダ電機の店員がビラを一生懸命配っているのを良く見る。今日も見たが、あれはちょっと見苦しいね。展示品を売っている点が好きじゃない。

その後、エルで髪切って帰る。