わきふぇち

夜寝ていると蒸し暑くなってきた。だからかしんないがこんな夢を見てしまった。
ヒロエとSEXしている。お互い真っ裸でふとんのうえで手足を絡ませながら。超良い気持ち♪ お互い汗だくになっているので、当然ヒロエのわきのしたも濡れている。しかーもヒロエは黒々としたワキをそっていないためボーボーに毛が生えており、毛が汗で濡れている。

なんともエロティック!

ここでいったん目が覚めたが続きを見たいので2度寝して続きをみていたあしい。

性の目覚め。今日は築地にでもいこうよ=ということで有楽町まで
JRで行きその後は半蔵門線で築地まで、その車内の中も凄かった。
若いねえちゃん、唇が厚めでそれが魅力の子。
ピチピチノスカートを吐いていたので何となく期待して正面に座ったところやってくれはった、御開帳じゃあ!ストッキングをつけたまんまのまぶしいパンティが前回になった、いやあそこまでおっぴろげだと清清しい!最近の日本だとほとんど見かけない現象である。いやぁ、元気ビンビンになるなぁ。


築地で聖路加見た後、帰宅。
。