韓国の正体

コンプレックスの強い人間とは、非常に付き合いづらい!
国に対してもそれは言える!!!!!!


、、、「韓国人の同僚」と花見した日本人の報告、、、


オレ「桜綺麗ですね〜」
同僚「綺麗だね〜」
上司「今年も綺麗に咲いたな〜」
韓国人の同僚「知ってますか?日本の桜は韓国から伝わったんですよ」
オレ「」
同僚「」
上司「」
オレ「桜綺麗ですね〜」
同僚「綺麗だね〜」
上司「今年も綺麗に咲いたな〜」
韓国人の同僚「日本は韓国に感謝すべきですね」
オレ「」
同僚「」
上司「」。

                                                                                                                                • -

「桜」の起源はヒマラヤ付近とされる(wikipediaより)。
そこからアジア各地に伝わった。


しかし、『桜』の原産地ネパール・インド北部の人間が、
「桜はヒマラヤ発祥だよ」とは、日本人に自慢しない!!! また、そういう発想もない。


当然、通り道として、「中国」から「朝鮮半島」に「桜」は伝わったが、
しかし、中国は、「朝鮮半島」に「桜」が伝わったことなど、「朝鮮半島人」に対して自慢しない。

                                                                                                                                  • -

■「仏教」は、インドで生まれ、アジア各地に伝わったが、
インドは、アジア各国に対して、仏教発祥の地だと自慢しない、また、そういう発想もない。
その通り道として、中国は、朝鮮半島に「仏教」が伝わったことを、「朝鮮半島人」に対して自慢しない、


■ 日本の「お茶」「お花」の起源は、インドである。
インドで”宗教儀式”として生まれ、アジア各地に伝わった。


日本に伝わって以降、日本人が、”宗教儀式”から”芸術”へと変化させた!!


しかし、
インドは、その起源を、アジア各国に対して自慢しない、また、そういう発想もない。
通り道として、中国は、朝鮮半島にその”宗教儀式”が伝わったことを、「朝鮮半島人」に対して自慢しない。


、、、、理由は簡単、、、、



劣等感も、コンプレックスも無いから !!!!!!

                                                                                                                                • -

アジアの「インド」にあたる
ヨーロッパの国は「ギリシャ」「古代ローマ」である。


しかし、現代の「ギリシャ・イタリア」は、数々の文化の発祥地であることを、周辺の国々に自慢しない。


また、ギリシャ・ローマ文化が、
オーストリアを通って、ドイツや北欧に伝わったことを、
オーストリア人は、ドイツ人や北欧に自慢しない。そういう発想もない!

「知ってますか?ローマの文化は、オーストリアからドイツに伝わったんですよ」

「ドイツ人は、オーストリアに感謝すべきですね」

と、ドイツ人に自慢しない。そういう発想もない。

、、、、理由は簡単、、、、



劣等感も、コンプレックスも無いから !!!!!!

                                                                                                                                • -
                                                                                                                                • -


韓国が、なぜ、

発祥の地でもなく、


たかが「一通り道」に過ぎないにもかかわらず、


無意識に !!!



「知ってますか?日本の桜は韓国から伝わったんですよ」

「日本は、韓国に感謝すべきですね」と言い、さらに


数々の起源を主張したがるか!!

、、、、理由は単純、、、、


すさまじい「劣等感とコンプレックス」に、代々、悩まされているから!!


『中国の属国歴700年・日本の植民地歴36年』


『劣等感とコンプレックスの固まり国家の規格品・韓国』

                                                                                                                                        • -
                                                                                                                        • -

朝鮮半島の韓国が、、、地球上で唯一!!!


やたらに数々の起源を主張したがる!!!


この原動力は、すさまじい「劣等感とコンプレックス」だった !!!

ナイス!そのとおり!