一本橋

http://www.arsvi.com/d/m01h1969k.htm

バランスが崩れたら、再加速して安定してからリヤブレーキでまた落とします。
曲芸みたいにバランスとるわけじゃありません。そんなことやってりゃ失敗します。
アイドリングでクラッチミートだけで加速するんですよ。
キモは、その微妙な速度調整なんですよ。バランスが崩れる限界で速度を上げたり下げたりするんです。
いろいろコツはありますが、失敗するひとはここを勘違いしてるのが主たる原因ですよ。
400までなら、半クラも必要なくアイドリングで走るだけですよ。 

要は2000までアクセルを吹かした状態でクラッチを切っておき、そっとと繋いでやるイメージ。

アイドリングで走ってもふらつくなら、その速さで練習しましょう。
あるいは、停止状態、から片足の力を極限までぬく練習をします。
左足をステップにのせてまた足をおろしたり、そこから右足をついたりする練習です。