小諸そばを食べに行った帰り

眞鍋かをり”を、日刊スポーツの前で見た。

雨の日、ユーザ進捗で皆、出はからっている日。
昼飯終えて、タワーに戻ろうと歩いていた。
11時35分頃には外に出ていたので、戻るのも早く、11時55分ごろだったか。。。

トヨタの販売所の角を曲がり、新聞社の前の駐車場の前に
パーキングエリアがあるじゃない。
道路のはじに止めることの出来るヤツ。

あそこから機材やら何やらを運び出している若者グループが。
何だ、こいつらー?これからどっかに遊びにいくのかな、大学生かー?

と思ったら女の顔をどこかで見たことある。
眞鍋かをりだ!。おぉ!
スタッフとマネジャひとりずつ。
あとは日刊スポーツの人が来て、お待ちしておりました。こちらにどうぞとか言ってたから
たぶんそうだ。というか絶対にそうだ!
クルマに気をつけて、道路をわたって建物のなかに入っていきました。

時間にして30秒もない。絶妙のタイミング。
ただ悲しいかな、マネジャーとは眼が合ったが、眞鍋かをりとは目が合わなかった。

以上。