東京湾花火大会に行く

本当は土曜日に開催されるはずだったのですが、荒天のため一日延期。
就職活動時、住友商事の学内説明会に参加したことがありました。自分の勤務しているビル(トリトン晴海)から東京湾花火大会の花火が目の前でボンボン上がってキレイだよ〜みたいな話をされていていいなぁと思ったことがあったのですが、今日現在は自分もその地位にいます。まったく入社早々、丸の内勤務になるし、今はレインボーブリッジや東京湾を日夜眺められる場所に勤務になるわで、本当に勤務地については恵まれています!!神様に感謝!!まぁ。仕事内容自体は合わなかったけど、大手企業に勤務するという経験は誰でも得られるものじゃないしね。