新社屋

今日から新しい勤務地になりました。
豊洲に来るのは2回目ですが、ここは凄い!てかヤバイ!マジ最高ッ!
こんな凄いエリート企業で働いているのか・・・と改めて認識させられた。
今までSE最悪だとか言ってごめんなさい、悪かった!深くお詫びしますなんて思えちゃうほど労働環境最強!最高!
うちの会社、金持ち〜♪
適性もなくSEとしてはヘッポコの類ではあるが、外から見ると有能そうなエリートビジネスマンに見えちゃうんだろうなぁと、ほくそ笑む自分。配属されたのは何かの間違いではないか?と思えてしまう。
センタービルの受付では美人受付嬢がお出迎え。グランドピアノが一日中鳴っており、気品を保っている。
この偉そうな雰囲気がたまらない!さすが本家本元!


今度は東京湾が目の前!視界をさえぎるものがほとんどない!レインボーブリッジに関しては、視界をさえぎるものがまったくないので眼前に堂々と立っている。聖路加時代は、極楽とんぼの山本が住んでいて、例の事件を起こして引っ越してしまった月額50万円のマンションが立ちはだかり、レインボーブリッジが良く見えなかったのだが、今度は凄い!職場環境最高!もう言うことやること間違いなし!ってなカンジで超ハッピー!!


明日からどんな勤務形態になるかわからんけど、とりあえず今感じている興奮をここに書き記す。
眠いので以上!