マスク代1500円を

 

 

 

 

出してもらうべき。

 

 

割り勘ということで。OS X 10.6 Snow Leopardは自分が購入した初めてのMacOSです。もともとWindowsパソコンが専門だったのですが、OSX10.6のこのあたりからMacも興味を持ち始めて使用することになりました。当時はMacBookのホワイトタイプ(ポリカーボネートモデル)を購入して使用していましたね。
OSX10.6.3を購入した時の記事
このOSはバージョンは10.6ですがアップデートすることにより、10.6.8まであがります。2019年現在ではソフトウェアアップデートが今のところできるので10.6.8まではできますが、ブラウザで見れないサイトがあったりするので結構不便ですが、DVD映画の再生やiTunesでBGM再生したりなどはぜんぜんできるので、このバージョンまでしかアップできないMacはネットに接続しないでスタンドアロン利用するのも良いかもしれませんね。