フォルツァSiレッド


半年ぐらい赤のスカイウェイブを探してたんだけど、値段と在庫の残っているSHOPが遠隔地にあることから購入を断念!


いつもバイクを止めている池の公園で実物を見たことから、HONDAのフォルツァSiに決めた。


別にスカイウェイブにこだわる必要があるんだろうか?
そう考えが変わった。
ビッグスクーターの中では、一番デザイン的に好きだったが。。
中古だが、タイプSを持っているわけだし。
中古市場でスカイウェイブを売る際の市場価値も大変低いのも問題だった。2万とか(笑。


ネットで探せて、しかも新品を安心して見られるということでホンダドリーム板橋で契約してきた。


やはりネットだけでなく実物を見て心に来るものがあった。
バイクの排気ガス規制が変わったり、今後250CCのビッグスクーターが出てくることはないことを考えると、買う方向に心が動きましたね。
独身時代の最後のバイク購入でした。


多分、いま付き合っている娘と。。。。
まだ、決まっていないので迂闊な事は言えませんが。
イイ感じです。


だから痩せねば!!