バイクと運転免許証

  1. Ninja

後ろに荷台をつけるために、ネジを緩めておいた。最後に走ったのは、6月6日。だから全部つけるまでは走ってはいけない。続きは父親が出来るとのこと。

 2.Hornet

シートがなかなか開かないので、シート下のフックの部分に油を刺して置き、車検証を含むレッドバロンパスポートは畳の部屋に置いておいた。書類入れと一緒に。、ヤッケ、手袋なんかと一緒に。

3.運転免許証(江東試験場

当日は都バスと東西線の公共交通機関を使っていこう。

コロナの影響で再開の時期がわからなかったため、髪を真っ赤に染めてしまった。としよう!

持込写真はOKか?

→OK.3×2.4センチでカラーならば。30と40の持っていこう。

当日は真っ赤に染めていこう。

30のは、4か月前、40のは、2か月前としておき、初めに30のを提出。

ダメならば40のを再提出。