Re: 中学くらいの頃は、

2020年5月15日(金
 
 
派閥が、出来上がっていてカラオケやらボーリングやら、サッカーなり同調圧力が強くて大変だった。
 
 
カラオケやボーリングに行ったことないと言おうものなら、ナニ?お前行ったことないの?
 
 
マジかよ、情けねぇヤツだな。友達の一人もいないのかとフルボッコに合ったもんだ。
 
 
そうか、カラオケ行かないとバカにされるのかと急いで友達作ろうとしても誰もいないし。
 
 
妹にもライブとかカラオケに行ったことないでしょとバカにされる有り様。ストレスで視力も1.5 落ちた。
 
 
だから、妹の子にも発達障害で生まれた苦しみを味わってもらいたかった。
 
 
前にお兄ちゃんが私立中行っていれば人生変わっていたはず、という兄の意見に対して、本当に優秀な人ならば私立中受験の声はかかっていたはず。と言う意見にも異を唱えます。暴言や暴力で相手を脅してきたり、する学生が少ないのは私立の中学校なんだよ。わかってないな。